神奈川県公園協会公園バーベキュー

よくある質問

会員登録は必要ですか?(インターネット予約限定)
ネットのご予約には、予約システム(TableCheck)へアカウント登録し、ログインいただく必要があります。各コースの予約ページをクリックするとログイン画面が開きますので、画面下部の「TableCheckマイページを作成する」ボタンよりご登録をお願いします。 なお、SNSアカウント(Facebook,Yahoo,Google)にてログインいただくことも可能です(自動でSNSアカウントとTableCheckアカウントとの紐づけが行われます)。
予約の確認をしたいです(インターネット予約限定)
予約が完了するとメールまたはSMSに確定通知が届きますのでそちらからご確認ください。
また、Tablecheckアカウントのマイページからも確認可能です。
予約完了しましたがメールが届きません(インターネット予約限定)
TableCheckアカウントに登録されているメールアドレスに間違いがある可能性があります。マイページのプロフィールからアドレスの再設定を行って下さい。
ログインできない場合はお客様ご自身で予約確認ができませんのでお問合せ下さい。
※アドレスに間違いがない場合は、ご登録いただいたメールの「受信拒否設定」がされている場合がございますので、tablecheck.com のドメインからの受け取り設定をして頂きますよう、お願いいたします。
電話での予約や予約変更、キャンセル、テーブルの確保は可能ですか?(インターネット予約限定)
電話での予約(変更)、キャンセル受付及びテーブルの確保は行っておりません。
お手数ですが、予約システムからの予約をお願いします。
予約変更のやり方が分かりません (インターネット予約限定)
予約時に送信されるメールまたはSMS通知にリンクがありますので、そちらから予約変更が可能です。
※SMS通知から行う場合は、予約詳細画面を開くとリンクが表示されます。
また、Tablecheckアカウントのマイページからも変更可能です。
注文した食材やレンタル器材を変更したいです(インターネット予約限定)
ご予約されたコースの予約受付期間内に限り、予約変更が可能です。
予約変更の方法は、QA(「予約変更のやり方が分からない」)か、ご利用方法を確認下さい。
予約受付期間を過ぎた予約変更は原則出来ません。
予約人数を変更したいです(インターネット予約限定)
ご予約されたコースの予約受付期間内に限り、空き状況に応じて予約変更が可能です。
予約変更の方法は、QA(「予約変更のやり方が分からない」)か、ご利用方法を確認下さい。
予約受付期間を過ぎた予約変更は原則出来ません。
予約の日付や利用時間を変更したいです。(インターネット予約限定)
予約受付期間、キャンセルポリシーに留意したうえ、ご予約を一旦キャンセルしていただき再度ご予約ください。
予約したコースを変更したいです(例:手ぶらコースを食材持ち込みコースへ変更)
予約受付期間、キャンセルポリシーに留意したうえ、ご予約を一旦キャンセルしていただき再度ご予約ください。
キャンセルのやり方が分かりません(インターネット予約限定)
予約時に送信されるメールまたはSMS通知にリンクがありますので、そちらからキャンセルが可能です。
※SMS通知から行う場合は、予約詳細画面を開くとリンクが表示されます。
また、Tablecheckアカウントのマイページからもキャンセルが可能です。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりませんのでご了承ください。
予約メニューが大量に並んでいて、どれを選べばよいか分かりません(インターネット予約限定)
予約画面上のプルダウン(v)タブよりご希望の人数、日付、開始時刻をご選択下さい。
条件に該当するメニューのみが表示されます。
※選択が必要な条件
・人数、日付、利用開始時刻(プルダウンで選択)
・(七沢森林公園のみ)屋根付き/屋根なし(カテゴリーをクリック)
予約確定画面へ進めない、もしくは予約確定画面まで進んで確定をクリックしたが予約できませんでした。(インターネット予約限定)
他のお客様が先に予約確定し、席が埋まってしまった可能性がございます。
先着順ですのでご了承いただきますようお願いいたします。
テーブルの指定はできますか?
テーブルはシステム上で自動で決定されるため、テーブルの指定はできません。
※なお、複数テーブルをご利用の場合は、1つのご予約であれば隣接して配席されます。
テーブルの場所はいつ分かりますか?
テーブルは、当日ご利用時のご案内となりますのでご了承下さい。
1テーブルの定員以上の利用は出来ませんか?
6歳以上の利用者様に関しましては、ご利用人数に含まれますので、定員以上のテーブル利用は出来ません。
※5歳以下のお子様に関しましては、ご利用人数に含めなくても構いませんが、テーブルのお席のご用意はありません。
2テーブル以上の利用となるが、近くのテーブルを確保したいです
1つのご予約であれば、隣接したテーブルに配席されます。
予約期限が過ぎてしまいましたが予約は出来ますか?(インターネット予約限定)
ホームページからの予約は出来ません。 当日のご利用は、BBQ場で受け入れ可能な場合に限り受け付けております。
ご利用日当日に、各公園BBQ場の当日連絡先へお問合せ下さい。
クレジットカード以外の決済方法はありますか?(インターネット予約限定)
ご予約に関しては、クレジットカード決済のみとさせていただいております。
なお、食材持ち込みコースのみ、現金支払いによる当日受付を行っております。
※BBQ場の運営状況により受け付け出来ない場合もありますので、ご利用日当日に、事前に各公園BBQ場の当日連絡先へお問合せ下さい。
予約金額合計はいつ分かりますか?(インターネット予約限定)
ご予約時(予約変更時含む)の料金 + ご利用人数に応じたテーブル料金 が予約金額合計となります。
予約金額合計は、ご利用日の2日前(全てのコースの予約期間終了後)を目途にメールにてご連絡致します。
団体で食材持ち込みコースを利用したいです。
食材持ち込みコースのご利用は24名様までとなります。25名様以上は、団体コースをご利用下さい。
※団体コースではご利用人数分の食材セット(ライトセット/レギュラーセット/満腹セット/デラックスセット)の注文が必須となります。
ご注文いただいた上で、食材を持ち込みいただくことは可能です。

↑ PAGE TOP