よくある質問
- 予約サイトへの個人情報の入力について
-
本サイトは、お客様の個人情報をSSLにより暗号化しているため、安心してご利用いただけます。
そのため、お使いのパソコンのブラウザ等がSSLに対応していない場合は、ご予約ができません。
対応しているブラウザ等に更新していただいた上で、お手続きをお願いいたします。 - 会員登録について
-
ご予約される方は会員登録が必要になります。
初めてご予約されるお客様は会員登録をしていただきます。登録画面にて必要事項をご入力頂き、 ご予約の際には、ログインID(メールアドレス)とパスワードが必要になりますのでお忘れに ならないようご注意下さい。 - 会員登録や予約を行いましたがメールが来ません
-
会員登録時にメールアドレスを正しく入力されていない可能性があります。
マイページにログインしていただき、「登録情報の変更」によりご確認や修正を行って下さい。
なお、ご予約時に予約の確定をされていない可能性もありますので、マイページからご予約の確認をしてください。
※アドレスに間違いがない場合は、お使いのパソコンや携帯電話等でご登録いただいたメールの「受信拒否設定」がされている場合がございますのでご確認ください。
当方からお送りするメールアドレスは coenbbq@kanagawa-park.jp です。 - ログイン時のパスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
- パスワードをお忘れになった場合は、こちらのページのパスワード問合せから、ご登録されたメールアドレス(ログインID)を入力し送信して頂ければ、パスワードをお送りいたします。
- 予約ページが表示されず、予約をしようとしたら満席になってしまいました。
-
多くの方が予約ページにアクセスされている可能性があります。先着順ですのでご了承いただきますようお願いいたします。
なお、キャンセルが出ることもありますので、予約ページの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性はあります。
- 予約の確認をしたい。
-
ご予約時に会員登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
また、お客様のマイページ に、ご予約の履歴が表示されますのでご確認下さい。 - 予約の変更方法を教えてください。
-
ご予約後の変更は、予約ページのマイページからお願いいたします。
時期により変更できる内容が異なりますので「ご利用方法について」をご覧ください。
- 2部制の場合、終日利用できますか
-
終日ご利用の場合は、カレンダーの「1+2部」を選択していただきます。
この場合、9時30分~18時まで通しでご利用が可能です。(ただし、その分のテーブル代がかかります。) - キャンセル待ちは出来ますか?
-
キャンセル待ちは受付けておりません。
WEBサイトのカレンダーで、空き状況がリアルタイムに表示されますので、WEBサイトをご確認ください。 - 食材持込コースのキャンセル期限はいつまでですか?
-
ご利用当日の9時までです。キャンセル手続きはマイペーからお願いいたします。
※無断キャンセルをされますと、ご予約が6ヶ月間できなくなりますのでご注意ください。 - 手ぶらコースについて、一部テーブルの予約開始日が3週間前の19時からとなっているのは何故ですか。
-
手ぶらコースの方が食材持ち込みコースより予約開始日が早いため、食材持ち込みコースの予約開始日以前に予約がすべて埋まってしまう可能性があります。
そのため一部テーブルの予約開始日を食材持ち込みコースと同日にし、そのような事態を防いでいます。
- 1テーブルの定員以上の利用は出来ませんか?
-
1テーブル定員はお子様も含め6名様までです。
それ以上のご利用の場合はテーブルの追加をお願いいたします。 - 食材はバーベキュー場で購入できますか?
- 食材の販売は行っておりません。
- 予約をしないで利用できますか?
-
予約制のバーベキュー場ですので、ご利用になる際は必ずご予約をお願いします。
なお、公園内で火気使用は禁止されております。バーベキュー場のテーブル予約をされていない場合は、火気使用が出来ませんのでご了承ください。 - グリルを予約しなかったのですが当日レンタルできますか?
-
グリルはテーブル代金に含まれておりますので、ご予約の必要はございません。
追加のグリルが必要な場合は、空きがあれば当日レンタルも可能です。 - 炉は何名くらいで使用できるサイズですか?
- 10名様前後でご利用頂けるサイズです。